座りデルタパンチラ画像 パンチラジベタリアン
座りパンチラ しゃがみパンチラ 棚下盗撮パンチラに特化したフェチエログ
パンチラジベタリアン TOP  >  スポンサー広告 >  座りパンチラ >  座りデルタパンチラ画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座りデルタパンチラ画像

座り白パンチラ




・彼女にミニスカをプレゼント

現在付き合っている彼女はなかなかの美系です。
本人はジーンズが好きでスキニースタイルが多いのでとても残念です。
でも俺はミニスカ&パンチラが大好きなので彼女にミニスカを穿かせたい!

そこで彼女の美脚を褒めまくって膝上20cm弱くらいのデニムミニスカをプレゼントしました。

「すごくかわいい」

って言ってあげると意外と単純に喜んで穿いてくれました。
やっぱり男の視線が変わりますよねミニスカートだと。

100円ショップで彼女から少し離れて見ていると

男が彼女をマークして対面をずっとキープしている、
そんな光景に超興奮しました。

そして不用意にしゃがみ込んだ彼女の姿が。
男は当然対面にいます。

彼女はジーンズでの癖が抜けず美脚が開き気味です。
チラチラと見え出してしまうのナイロンのテカパン。

深くしゃがみ込んだ彼女はM字状態でパンティが丸見えです。

男もそんなパンティをガン見。

暫くしてミニスカを穿いている事に気付き慌ててパンティを隠す彼女の仕草。
もう最高でした。

暫くして彼女に黒いプリーツミニスカートをプレゼントしました。
やはり膝上20cm弱くらいです。

しかも黒いプリーツミニスカートは薄地なのです。

丁度良く外は強風です。

外に出ると
「きゃ~」
いきなりミニスカートが捲れて恥ずかしがる彼女の姿です。

両手に荷物を持った彼女は捲れ上がるミニスカートを押えられません。
丸見えになってしまうレース生地のいパンティです。

恥ずかしがる彼女は本当に最高でした。

関連記事
[ 2012/12/02 15:26 ] 座りパンチラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
座りパンチラ動画
ベンチ等に座って携帯をいじるお姉さん。 手を動かすことに夢中になっていき
だんだんと脚の方がおろそかに。

パンティ丸見えで座っているのでありがたくズームアップ盗撮していく